お疲れさまです

暑い日が続いておりますがみなさまお変わりないでしょうか。

窓から見える外の草が気になるようです。

誠にありがとうございます。

「始まりました。草むしり、よーいドン」

「根っこから引っこ抜かないと」

草むしり楽しいそうです(^_-)-☆

「みなさまお茶にしませんか」

「おやつはお好み焼きにいたします!(^^)!」

「眩しいねー(^_-)-☆」

お疲れさまでした。おかげさまでとてもきれいになりました。

その日のおやつはリクエストにお応えしてお好み焼きです。

その様子を次回お送りいたします!(^^)!