お好み焼き 2026年6月1日 こんにちはー毎日暑いですね(^^)/ なんてん吉岡はおかげさまでみなさま お元気に過ごされております。 おやつに提供いたしましたお好み焼きです(^^♪ ♪ 「せーのっ!」 「こちらもせーのっ!」 」 「俺の顔より大きいぞ(笑)」 「待ち遠しいね~♪」 おやつの時間まで勝負です(笑) 「完成しました!(^^)!」 手作りおやつが多いので毎回楽しみですね アツアツのお好み焼きを食べて暑い日も乗り越えましょう! なんてん 吉岡