お好み焼き

こんにちはー毎日暑いですね(^^)/

なんてん吉岡はおかげさまでみなさま

お元気に過ごされております。

おやつに提供いたしましたお好み焼きです(^^♪

「せーのっ!」

「こちらもせーのっ!」

 

 

「俺の顔より大きいぞ(笑)」

「待ち遠しいね~♪」

おやつの時間まで勝負です(笑)

「完成しました!(^^)!」

手作りおやつが多いので毎回楽しみですね

アツアツのお好み焼きを食べて暑い日も乗り越えましょう!