毎日の役割

こんにちは 続けて投稿してみました!

みなさまの毎日の日課です

いつもありがとうございます(*^-^*)

朝食の盛り付けです

毎日味噌汁を作ってくださる方もおります。

  

歌詞カードを熟読中です

  

「みなさんのお菓子を買いに来ました~」

食材が宅配で来て3食分に分けるのが日課です

「おひたしか天ぷらどっちがいいかな(*^-^*)」

普段の様子をお届けしました。ではまた来週(@^^)/~~~