おがつ 「○○の秋」 芸術編

秋も深まり朝晩は冬を思わせるような冷え込みさえ感じる近頃

利用者様には風邪をひかれることなくお過ごしです。

全事業所的取り組みとして行われている貼り絵コンテスト「テーマは秋」に向けての

製作も完成しています。

これを見てなんと感じられましたが?

月を眺めるうさぎの後ろ姿

下には栗・さつまいも・柿・ブドウが見えた方・・・正解ですヽ(^。^)ノ

製作は強制や強要して行われるものではなく、やりたい人・気の向いた人が

楽しく行うのを基本、またその人その人の身体機能を受け止めながら

原画を書く、紙をちぎる、色紙を貼る、口を出すだけ(笑)出来ることをやっていただきます

 

なので・・・

製作チームの横のテーブルではゲーム大会が始まり製作チーム以上の盛り上がりを

ドンキーは大忙しく飛びまくっていました(・_・;)

 

貼り絵コンテスト、今回は何賞が待っているか期待しましょう!!