水の森公園 3月の様子🎎

春めいた気候になってきましたね~(*`艸´) 朝晩は肌寒いですが皆さんおげんきです🎵

 

3月の雛祭りの時には桃の花をみると「お雛様の時期だね~」「目👀があるものはきちんと出さなきゃいけないんだよ~」

「家にあるのは七段でだすのもしまうのも大変だった!」と思い出して教えてくれていました🤩

当日は両ユニット合同で桃の花と一緒に雛祭りの歌や春の歌を唄い、道明寺・甘酒でお祝いしました

花を活けてもらい 

 

お昼はちらし寿司や茶わん蒸し・季節のフルーツを提供し食への楽しみを感じてもらいました❢

 

    お誕生日会🌺   利用者様同士の談話

 男性利用者様へのホワイトディー🍪

 みんなで洗濯物たたみや洗濯物干しと協力しながら行っています!!