お楽しみ食事会

しばらくブログの更新をサボっておりましたので少し前のお話です。

10月21日にお楽しみ食事会を行いました。

きっかけはTVを観ていた利用者様からの一言

「はらこ飯が食べたい。」

宮城の郷土料理の一つでもあるので、早速スタッフと相談し提供が

決まりました。

スーパーで家庭ではなかなか購入しないような特大サイズのいくらと

秋サケを購入しスタッフが手際良く準備をしていきます。

出来栄えはとても良い。(*^。^*)

みなさん普段食べなれない美味しい物に食欲全開で完食でした。

管理者は当日夜勤でしたが、優しいスタッフはしっかりと残しておいてくれました。

いや~美味しかった。ご馳走様でした。