花より団子

8月7日、上杉通りにウェルとして出展した七夕吹き流しを観に利用者様5名と一緒に出掛けてきましたが、、、

「おぉー、スゴイね~!」「きれいだごどなぁ~」と感動していたのは一瞬(・_・;)

   

 

少年隊 「暑くて観でらんね」(;一_一) 「のど乾いだっちゃなやぁ」(゜_゜>)

少年隊  「涼しいし美味くていいな」(#^.^#)(即コンビニのベンチで水分補給)

 

スタッフ 「じゃ、せっかく仙台まで来たから本社寄って涼しい部屋で美味しい弁当食べて帰りましょうか?」(#^.^#)

少年隊  「。。。。。。」

スタッフ 「んっ???」

少年隊  「寿司食いだいなやー!!!」

スタッフ 「んっ???」

少年隊  「んまいもの食って帰えっべし!!!」

スタッフ 「あっ、、、弁当はっ、、、」(・_・;)

少年隊  「弁当なんかいずでも食えっべっちゃ!!!!!」(‘_’)

スタッフ 「回るやつでもいいですか?(-_-メ)

少女隊  「私、回ってる寿司食べたことないの、行ってみたいわっ♡」

スタッフ 「あっ、、、はっ・・・はいっっっ」(-_-メ)

   

スタッフ 「落ち着いて落ち着いて!慌てないでーーー!」

スタッフ 「アッ、そんなに詰め込まないでくださいっ!!!」

スタッフ 「あーあっ!それは私の分ですよー(-_-;)」

スタッフ 「取ったのレーンに戻さないのっ(@_@ 」

少年隊  「なんぼ食ったがわがんねぐなった」

少年隊  「まだまだ食えるっちゃ」

少女隊  「アラー、甘いものもあるのねぇ~♡」

スタッフ 「お好きなように。。。」(泣)

店  員 「100円のお皿が、、、、」

少年隊  「んまがったがらまだ来るっちゃね」\(~o~)/

スタッフ 「か○〇寿司は石巻にありますけど・・・」 (-_-;) バタッ↓