なんてん伊在荘 あお空ユニット婦人会Vol.2

ある日のなんてん伊在荘あお空婦人会の皆様の会話です。

 

「世の中コロナコロナって外に行けなくてつまんないね~」

「何か美味しいものでも作るかぁ~」

まずはひなまつりだからちらし寿司作ろう!!

はい!できあがり!

 

「んで、次は何作るかなあ?」

「このまえの漬物うまかったから漬物作るか!」

 

はい!できあがり!!

「やっぱりこれだねえ~」

「なんだか甘いもの食べたくなってきたなあ」

「水羊羹!!うまい!」

「お茶うけに最高!」

 

「なんだかハイカラなものも作ってみたくなったなあ」

「これなんだ?」

「油で揚げるんだって」

「へぇ~」

「油で揚げたけど、こいず何?」

「ドーナツだべ?」

「これ食べれんの?」

「食べてみっから」・・・

「うまいっちゃ!!」

 

「またうまいものつくっぺね~」