待望のなんてん伊在荘りんりん第1号出来上がりました!!

大変長らくお待たせいたしました!!

なんてん伊在荘のりんりん第1号が出来上がりました!!

では、ご覧ください!!

 

 

じゃーーーーーん!!

とってもかわいらしいでしょ?

作者曰く、マトリョーシカ風りんりんとのことです。誰にでも愛される表情に仕上げております。

そして、質感にもこだわりがございまして、とてもすべすべでさわり心地が良い仕上がりになっております。

作者がとりつかれたかのようにニスを何重にも重ねて塗ってビガビガに仕上げたそうです。

キラキラ輝いてるでしょ?

このりんりん、実はほかにも特技がございます!!

なんと! 転がっても起き上がる、起き上がりこぼし式特徴を備えております!!(偶然そうなったらしいですが・・・(笑))

素晴らしいでしょ?

いやぁ~、待った甲斐がありました!!

次作も作成中。出来上がりましたらまた紹介したいと思います。