楽しむ委員会 七夕飾り合同作成

先日、全事業所の楽しむ委員会メンバーを招集し、七夕飾りを合同で作成しました。

4つ大きい吹き流しを作りましたが、さすが2年目!パパパっと手際よくきれいに出来上がりました。

その模様をご覧ください。

まずはお花をみんなで整えます。

皆さんソーシャルディスタンスとマスク着用きちんと守っておりますね。

次はその花をこのようなかごに付けていきます。

こんな感じで・・・。

こちらは下の吹き流しの部分です。

まず下地を張ります。洋服で言うとシミーズ?(笑)

その上に和紙を張ります。洋服で言うとワンピースの部分ですね。

このように地味~な作業もしつつ・・・(笑)

あたまの部分完成!!

だんだん出来上がってまいりました!!

じゃーーん!!出来上がりました!!きれいでしょ?

参加してくれたスタッフの皆さんと記念撮影!!

 

できた七夕飾りは本部の目立つところに飾る予定です。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄りください。