なんてん伊在荘祭り&敬老会2020

今年の伊在荘の敬老会は夏にできなかった伊在荘まつりも一緒にやっちゃおう!!となり、

お祭りテイストの敬老会となりました。

 

まずは、88歳米寿の方々表彰です。

本当におめでとうございます!!

そのほかにも、もう一人88歳の方と100歳の方おられますが、今回は体調不良のため

出席できませんでした。

 

続きまして・・・

伊在荘からプリンセス発掘!!

ミスコンテストです。

どうですか?お気に入りの方いらっしゃいますか?

出場者の方からの感想です。

「自分に思わず見とれてしまいました」

「癖になりそうです。」

「新しい自分を発見しました」

ちょっと・・・あぶないんじゃない?(゚Д゚;)

 

気を取り直しまして・・・

もりやまわる子&よし子のフォークソングデュオです。

よし子さんは着替える時間がなく衣装のまま登場です。

ちょっと違和感が・・・。(^-^;

 

続きまして・・・

祭りといえば、おみこし!!

この日のためにみんなで手づくりしたおみこしを

北島三郎先生の「まつり」と美空ひばり先生の「お祭りマンボ」

に合わせてかつぎ、フィナーレ!!

 

ちょっと、サブちゃんが見えちゃってますが・・・。

お気になさらず・・・(笑)

皆さん大いに盛り上がりました。

 

すると!どこからか伊在荘の楽しい雰囲気をかぎつけて

久しぶりにあの人が乱入!!

お祭りを一緒に盛り上げてくれました。

この後、お祭りらしく焼きそばとたこ焼きフランクなどを食べました。