長嶺荘 映画鑑賞会

 

ブログが止まってしまいまことに申し訳ございませんでした。”(-“”-)”

なんてん長嶺荘の小野寺です!

なかなか外出するのが難しい状況ですね。。

 

 

なにか楽しことないかなぁ。

 

……そうだ!映画を見よう!となりまして、ただテレビで流すだけじゃ物足りない。

 

映画館で見ているような空間を作ろうと思い実践!

 

我ながら最初にしてはなかなかの出来かなと思いました。(^^)/

 

皆様も声を出して笑ったり、歌ったりとされていて満足いただけたかなと思います♪

 

ちなみに何を見たかといいますと。

美空ひばり主演の「東京キット」です。

 

次回も開催予定ですので、楽しんで頂けたらと思っております!