最高のmoment~spring(春)~ by岩沼

今年も最高のmoment spring(春)をやるそうで(笑)

楽しむ委員会委員長から督促が来るまで完全に忘れておりました。

先月は覚えていたんですけどね。やることが多すぎて業務が追いついておりません。

ん?この文章の書き方に見覚えがある?

そんなあなたは株式会社ウェルのホームページを隅々まで見ている証拠です。

今月から岩沼の管理者が変更になっております。私がどのようなブログを作成していたか

興味のある方は「水の森公園」の2021年4月までのブログをご覧ください。

そんな訳で転勤一発目のブログ作成です。

端午の節句ですね。

何とも勇ましい姿です。

続きましては母の日のイベントです。

手にしているのは職員手作りのメッセージカードです。

決まった書式ではないところが作成するハードルを上げております。

作成するよう指示したのは管理者でもリーダーでもなく、ユニットのラスボスのようです。

作成しなかった管理者としては、心からユニットの職員で無くて良かったと思います。

最後はたけのこご飯作りです。

職員のご厚意によりタケノコを寄付して頂いた(合ってる?)ものを

下ごしらえしております。普段の調理は行わなくとも、体が覚えているのでしょう。

いかがだったでしょうか。

これからも利用者様の笑顔が増えるように関りを持っていきたいと思います。