なんてん河北 最高のmoment~spring(春)

なんてん河北 最高のmoment~spring(春)

コロナの影響で行事があまり出来ないでいますが、

施設の中で出来る限りの催しをしております。

今回は、そんな中からのベストショットを集めま

した。

なんてん河北の駐車場にて、満開の桜を見ています。

敷地内でもお花見が出来て幸せですね(^-^)

桜の木の下で、はいチーズ♪

母の日は昼食をスタッフ特製のメニューでお祝いし

ました。今回はそんな中で、最高の笑顔を見せてく

れたので一枚☆

母の日のベストショット

なんてん河北の空き地が、いつの間にか畑に⁉

職員さんには農家の方も多いので、先生には事欠き

ません。

今年はジャガイモを植えています。

草刈りを手伝って頂いています。

 

最後に、職員で引き取った近所の保護猫が大きくな

って大集合しました。

なんてん河北のスタッフによって、健やかに育って

います。

保護猫ブラザーズ

最後に余談ですが、石巻できれいな虹が見えました。

スタッフの珠玉の一句を添えてこの記事を締めたい

と思います

七色の パレットえのぐ 虹の空