なんてんおがつの秋

芸術の秋、収穫の秋、食欲の秋…皆様はどんな秋を過ごされていますでしょうか(*^-^*)

こんにちは。なんてんおがつです。

我がなんてんおがつではまずは芸術の秋…

他の入居者様方がお昼寝されている時間帯、いつも静かに過ごす事の多いお二方にお花を咲かせてもらいました。🌸「この場所がいいかしら、、、」「このあたりにもあるといいわねぇ」

なんて会話をしながら制作しました。

 とっても素敵な壁紙ができました

他にも…😀

 入居者様と協力しながらたくさんできています。

今はコロナ感染症対策のため直接見ていただける機会が無いのですが、素敵な作品ばかりです。

現在進行形でハロウィンに向けて着々と準備が進んでいるようです(*^-^*)

また、お知らせできる時期が来たらぜひ見ていただけたらと思います。

あれ、他の秋は…?と思われますよね( ´∀` )

近々収穫祭及び芋煮会を企画中です。春に植えたお芋さんたちがいかに育ったかとても楽しみです。

そしていつもは「もうたくさんだ~」とおっしゃる入居者様達が『え。もっと食べます?』といった姿が見られるのも楽しみです。

では❕また近いうちにお会いしましょう(‘ω’)ノ