ルポたけくま 「ライブキッチン」

 

 

 

こんにちは~

 

りん・りん でーす!

 

 

今回も続けてルポの様子をご紹介しまーす。

 

 

 

 

 

今日は スタッフ手作りの

おやつで お茶会です。

 

 

 

 

厨房のスタッフが

利用者の皆様の目の前でホットケーキを

焼いてます。

 

 

 

 

焼きあがったホットケーキで

あんこを包んでラップでくるみました。

 

 

あんこたっぷり マリトッツォみたい。

 

 

 

 

 

もう一つのホットプレートには

アップルパイが (^^♪

 

 

 

香りを嗅ぎつけ

皆さん フロアに集まってこられました。

 

 

 

 

丸まる一個は大きいので

半分こにしました。

 

 

 

 

さぁ いただきま~す(^^)/

 

 

 

 

お代わりしたい方はいますか~と

スタッフが聞くと大きな声で「はい!」と

アチコチからお返事が。

 

 

 

 

 

 

 

ふだん太るから~と

おやつを遠慮される方も

お代わりして召し上がられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてホカホカ

お茶もどうぞ ^^) _旦~~

 

 

もったいなくて かんね~

 

 

あんだも がい~と勧めてくださいました。

 

 

 

 

利用者様と一緒に

りん・りんもご馳走になっちゃった(^^♪

 

美味しかったなぁ~

 

次は何かなぁ  ワクワク( *´艸`)