なんてん岩沼「もう初夏?」

皆さま たいへんご無沙汰しておりました。

お久しぶりのブログ更新です!

 

 

 

4月の様子をご報告しまーす。

 

春といえば やっぱり お花見ですね。

 

 

 

 

近所にある グリーンピア岩沼へ行ってきました。

見事に満開の桜 春の匂いがしました。

 

 

 

 

 

 

まるでモデルさんのように

個別での写真撮影ターイム(^^)/

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

おー👏いい構図ですね

腕のいいカメラマンだ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

山の上だからかチョッピリ寒かったですね…

 

 

 

 

それからそれから~

 

 

 

 

 

4月は誕生日の方がお二人

いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

それぞれのお誕生日にスタッフと利用者様と

お祝いさせて頂きました。

美味しそうな🍰ケーキですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年4月に開所した なんてん岩沼も

なんと13歳 あっという間です。

さぁ14年目スタート!

 

なんてん岩沼の理念

・居心地の良い家

・笑い声があふれる家

・ぬくもりのある家

・真心の感じられる家

めざして 頑張りまーす!!