ルポたけくま 「🎄じゅんび!」

 

皆さん こんにちは~

ようやく僕の出番が来た!

サンタクロース りん・りん だよ(^^♪

 

利用者の皆さんに作ってもらったんだ♪

 

 

 

12月に入りクリスマスの準備をしたんだけど

その様子を紹介するね~

 

 

 

玄関前に大きなツリーを飾ったよ(^^)/

 

 

 

皆で協力してあっという間にできちゃったんだ

 

 

クリスマスソングも流して一気にクリスマスっぽく

なったよ🎄

 

 

 

 

 

 

 

それから皆でミニツリーを作ったんだ

 

 

 

 

 

 

細かいパーツを付けるのは大変だったけどスタッフが

手伝ってくれたから大丈夫だったよ♪

 

 

 

 

 

 

完成!

可愛いね♡

 

 

 

 

 

今年も残すところあとわずか!

みんな元気に良い年を迎えられますように!

 

 

 

 

 

18日にクリスマス会を行うので

後日その様子を紹介しますね!

お楽しみに!

 

 

 

 

プレゼントをもらう準備は万端な

りん・りん でした~