ハッピーメリークリスマス🎄

わが、なんてんおがつは少し早いクリスマス会を開催しました。

スタッフのハンドベル披露もあったのですが、演奏に夢中になり写真を撮り忘れちゃいました。(;^ω^)

でも!こちらの演奏はしっかりのこせましたよ~

そして今年は大きな絵本を見つけてくれたので、楽しく絵本をよみました( ー`дー´)キリッ

クリスマスツリーもみんなで飾ったんですよ

今年も楽しく過ごす事が出来ました。

すでに来年に向けての準備もちゃくちゃくしています(笑)

今年もあとわずか…来年も皆様にとって良い一年となりますようなんてんおがつスタッフ一同お祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。