なんてん上杉

なんてん上杉ブログの更新が一体いつになるんだ!!!

とお待ちかねの皆様。大変長らくお待たせいたしました。

2021年11月のご様子はお伝えしたので、その後の上杉の様子です。

年末年始のお楽しみから

 

皆様楽しみのクリスマス会集合写真です。

「どこから来たの?」と質問すると

「わからない」とサンタさん。

ご馳走も召し上がりました。

年末には餅つき大会。

皆さん力持ちで顔を赤くしながらも杵を

振るって下さいました。

大盛り上がりです。

気合が入っています。

 

鏡開き~木槌でトントン

カビルンルンが…もちろん食べません。

堂々の受賞です。

今年は2人が受賞されました。

鬼さんと仲良し(^^)/

今年もたくさんの笑顔がみられますように(^^♪