なんてんおがつに春が来ました🌸最高のmoment~spring~

やっと暖かい日がやってきました。石巻は風が冷たくて日差しが暖かくても寒い”(-“”-)”となかなか皆さん外に出たがらない事も多いのですが、今年は「そろそろ外でお茶したいねぇ」とお誘いをいただいたので、まずはなんてんおがつ恒例の玄関前でのお茶会を行いました。😀

お茶を頂きながら「あったかいごだぁ」「気持ちいいねぇ」と皆さん喜んで参加されています。

 ご家族様から差し入れにバナナを頂いたら「せっかくだから。こいなバナナ持つことねんだがら」と記念にパチリ(^_-)-☆

 もちろん美味しく頂きました。(o^―^o)ニコ

 

そんな中…「まだかしらね」「そろそろじゃない」とお話される声が聞こえてきました。

何を待っていらしたのかといえば・・・

 そうです。なんてんおがつには近くにこんなに素敵な桜があるのです。

毎年寒さと戦いながらお花見しているのですが今年は暖かく気持ちよいお花見をすることが出来ました。

 お花見ついでにゲーム大会を行ったらうぐいすチームの勝利だったので金メダルを頂きました(‘ω’)ノ

皆さんにも金メダル大好評でした(((o(*゚▽゚*)o)))

穏やかな毎日の中に、少しでも楽しみを提供できるように今後もいろいろ計画中です。( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵な🌸が満開です。ぜひ見にいらしてくださいね。