♪夏もち~かづく~な~んてんお・が・つ

こーんにーちはー\(^o^)/

暑い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

なんてんおがつでも、暑さに負けないよう日々様々な取り組みをしております。v( ̄Д ̄)v イエイ

みんなで楽しくドライブに行ってまいりました。

コロナ禍の中、中々お出かけ出来ずにいましたが初夏の青々とした山々をみたりと楽しんでいただけたようでした。

父の日には、女性利用者様達が一生懸命男性利用者の皆様の為にデザートを作りました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その間、男性利用者の皆様は運動に汗をかいておりました。!(^^)!

 さぁ!お楽しみのデザートの時間です。( ^^) _旦~~

 夏らしい紫陽花プリンを作ってもらいました。

 お花のプレゼントもありました。( *´艸`)

楽しい時間を過ごしていただく事ができたようでとても嬉しく感じました。

・・・最後に今年も石巻の高齢者施設では岡埜栄泉様よりどら焼きを頂きました。

 今年も美味しく頂きました。岡埜栄泉様ありがとうございました。