なんてん河北 敬老会(つつじユニット)

9月18日 なんてん河北敬老会を行いまし

た。

まだコロナウイルスの心配がある為、ユニッ

ト毎で今回はつつじユニットの敬老会です。

敬老会の飾りを一緒に作ってくださっています。

開会のあいさつの後は出し物を披露しました。

まずは、スタッフの地元のはねこ踊りを披露

していると…

なんとお囃子につられて利用者様も前に出て

一緒に踊ってくれました。

その後は皆さんで一緒に合唱をしました。

・青い山脈

・北酒場

・与作

・北国の春

の4曲を。歌詞カードを見ながら大きな声で

歌いました🎤

最後にスライドショーで今までの思い出を振

り返りました。

お祝いで、スタッフの手作りカードを贈りま

した。

そして、はねこ踊りを一緒に踊ってくれた利

用者様が、なんと白寿を迎えました。

花束と表彰状をでお祝いをしました。

さらになんと!スタッフにも還暦を迎える方

がいました。

こちらにもサプライズで花束を用意しました。

二人で一緒に写真を撮りました。お二人とも

喜ばれています。これからも、元気に過ごし

ましょう(^-^)

敬老会の締めに集合写真を撮りました。

皆さん、楽しい時間を過ごされたようです。

あやめユニットの敬老会は9月24日を予定

しておりますので、お楽しみに(*^^*)