なんてん河北 芋煮会

10月5日 なんてん河北で芋煮会を行いま

した。

まずはおにぎり、変わりご飯とふりかけの二

種類です。

ラップに包んだご飯を次々と握ってくれてい

ます。

豚汁も味噌味としょうゆ味の二種類です。

どちらも美味しそうですね(*^^*)

外にテーブルも用意して、いただきます!

この日はあいにくの曇り空で肌寒い日でした

が、豚汁のおかげで皆さんぽかぽかです(^-^)

実はお二人は昔の知り合いとのこと。楽しそ

うに思い出話をされています。

おにぎりもパクリ!大きな口で頬張っています🍙

器が大きかったので心配でしたが、あっとい

う間に完食されました。

ご馳走様でした!