ルポたけくま 「お願い大吉!」

皆さん こんにちは!

 

 

年が明けて3週間が過ぎました。

大寒」を迎え一年で最も寒い時期

手足が凍えるほど寒い日もありますね🥶

 

 

 

寒い朝は布団が私を離してくれず格闘の日々です(笑)

 

 

冗談はさておき…

 

 

 

 

お天気☀に恵まれた日

 

さぁ みんなで初詣にレッツゴー!!

 

 

竹駒神社へ行ってきました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝をした後は

おみくじをひいたり、お守りを買ったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ なんて書いてあるかな?

 

あっ 大吉だ!」と喜びの声。

新年早々 幸先がいいですね。

 

 

 

 

 

帰りは竹駒神社の近くにある三品屋さんに寄り

大判焼き を買って食べました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判焼きは

だんぜん つぶあん派 の

りん・りん がお届けしました(^^♪