🌸壁掲示物紹介🌸

こんにちは、すけるん家上杉です!

本日は、利用者様と一緒に作成した作品を一気にご紹介いたします🌹

 

2月の作品です🐰🌟

椿の花をスポンジで作ったスタンプで表現していただきました!

社長になった気分でスタンプを押す方もいらっしゃいましたよ!

3月の作品です🦋🌷

前月に引き続き、菜の花をスポンジスタンプで表現しました!

チューリップや四葉のクローバーはスタッフと一緒に折り紙で作成しました👏

4月の作品です🌸

4月と言ったら桜ですよね!

柔らかい花紙を細かくちぎって貼り絵にしました🎀

木の部分はいらなくなった段ボールを使いました!エコですね~🌳

5月の作品です🐠

こどもの日に合わせて、鯉のぼりと菖蒲の花を作成しました!

青空いっぱいに自由に泳ぐ鯉たちがとても可愛らしいですね🌟

 

今後も壁掲示物を毎月ご紹介できたらと思います。

季節の移り変わりを室内でも楽しんで頂けるようこれからもみなさんと取り組んでまいります🌻