仙台七夕まつりなんてん上杉御一行様ご見学

お久しぶりです。なんてん上杉です。

前回の投稿から早1年!ずいぶんご無沙汰してしまいました^_^;

今回は、仙台七夕に皆さんで見物に行ってきたので、その様子を載せたいと思います。

まずは7日。からたちユニットの皆さんと三越前の自社で作った七夕飾りを見に行きました。

 

午前中の早い時間を狙って行ったはずが、もうすでに暑い!(;´Д`)

クーリングも兼ねて、皆さんでかき氷を食べて帰ってきました。

 

そして8日。さざんかユニットの皆さんとサンモール一番町の方へ行きました。

 

こちらも見事!!早い時間に行ったので、人通りも少なく優雅に散策できました。

そしてこちらもクーリングを兼ねてマックシェイクを飲んで帰ってきました。

どちらも七夕飾りよりもかき氷やマックシェイクを召し上がっている時の方がいい表情をされておりました。

やはり、花より団子ですね^_^;

帰りは上杉商店街の自社作の七夕飾りも見ながら帰ってきました。