ご無沙汰しております。なんてんおがつでございます。。。

お正月より更新が止まっていたことに気づいてビックリΣ( ̄□ ̄|||)しております。(^_^;)

まったく何もないまま日々を過ごされていたわけではないのでご安心ください。

春の出来事を簡単にお知らせしたいと思います。🌸

 まずは節分👹

どっちが鬼かわからなくなっていますが(笑) みんなはりきって 「鬼は外!福は内!」と大きな声で行っていました。

 雛祭りももちろん行っています。きれいな衣装を着ると女性はやっぱり笑顔になりますよね。

 お花見も楽しんできました。天気が良くて毎年寒さと戦いながらの花見なのですが今年は「あったかいねぇ」と言いながらのお花見が楽しめました。

このほかにもバレンタインデーやホワイトデーなどお菓子を作ってお互いにプレゼントしあったりすることもありました。

また、避難訓練やドライブなんかも行っていました。

お知らせする機会が少なく感染症対策もあってなかなか元気なご様子をご家族様に見ていただけずにいたので楽しんで頂ければと思います。

すぐに夏の様子もお知らせしますので!

なんてんおがつ スタッフ一同