敬老会です!!

こんにちは!なんてんおがつです。

毎年スタッフが総出で準備し楽しんでいただくための敬老会の日が9月10日にございました。

 皆さん思い思いに着飾って参加して頂きました。素敵ですよね(^▽^)/

 

今年は感染症対策もすこ~し緩和したことで、よさこいチームに来ていただく事が出来ました。

暑かったですが、皆迫力のあるよさこいをまじかで見ることが出来てとても良い敬老会となったのではないかと思います。(おがつのスタッフも参加しています(笑))

スタッフもよさこいチームに負けじと楽しんでもらうための準備は行っておりました。

 …(^_^;)いかがでしょうか。うちのスタッフ…嫌いじゃないんです(笑)

朝からみんな声を出して感嘆したり、笑ったり楽しい時間を過ごしていただけたように思います。

来年もきっと楽しい敬老会を提供していきたいです。