吉岡ひな祭り

皆様こんにちは。三月も半ばに差し掛かりましたがいまだに

寒い日が多いですね。そろそろ花粉症にもご用心、乗り切って

素敵な春を迎えましょう。それでは今回は先日行われたひな祭り

の様子をご紹介いたします。

まずはお昼から。今日は1日2日にちらし寿司

だったので手作り餃子にしました。

頑張って作りました。

チームワークもばっちり!

完成しました。美味しそー♡。

チャーハン、スープも美味しそう。

次はひな人形になりきりって記念写真です。

えらく楽しそうです。

こちらはおっとりとしたお雛様

ついつい笑顔になってしまいます。

ひな人形を背にはいポーズ!!

おやつはもちろんひなあられ。

皆さん美味しく食べました。

止められない止まらない。

懐かしいねえ。。

こいづうめえなや。

今回の投稿は以上です。又投稿しますので

皆様それまでお元気で。ではまた。